4月6日(土曜日)朝からポカポカ陽気🌞の1日で、さくら🌸も満開に咲いて見頃だったので、

上名古屋のお友だちも、児玉のお友だちも近くの公園にお花見にお出掛けしました🤗💕

上名古屋のお友だちは、午前にお花見のおやつに持っていく「ベビーカステラ」を作りました😄

ホットケーキミックスと牛乳を混ぜて生地作り開始。

たこ焼き器を使って、みんなでクルクルと焼いて💕ベビーカステラの中身はアポロチョコやブラックサンダーなど入れて、何が入っているかお楽しみ🤩
風車の広場でおやつタイム🎵食べ終わったお友だちは近くを散策!
持って行った「ベビーカステラ」を食べた後は、風車の広場の近くの公園で遊びました✨

さくら🌸並木をみんなで見ながら上名古屋に帰りました😊

児玉のお友達は『児玉公園』にお出かけしてきました😁✌️

児玉公園の桜🌸も満開に咲いていて、とてもきれいでした🎵

「見て、見てきれいだねー」さくらのお花に顔を近づけてにっこり😊💕
「僕も近くで見たい😄」スタッフに抱き上げてもらい、とても嬉しそうなお友達!
公園で食べるおやつは美味しいね。またみんなで行こうね。

#名古屋市西区放課後等デイサービス#名古屋市西区放課後デイサービス#名古屋市西区児童発達支援#名古屋市北区放課後等デイサービス#名古屋市北区放課後デイサービス#名古屋市北区児童発達支援#療育#療育施設#あぽろ#あぽろキッズ#アポロ#アポロキッズ#Apollo#療育手帳#愛護手帳#おでかけ#お花見#名城公園#児玉公園