2024.7.25(木)・30(火)は『ぐりんぐりん』にお出掛けしてきました🚗

久しぶりのぐりんぐりんに出かけたお友だちや初めてのお友だちもいて、最初は「ぐりんぐりんって何?」と言うお友だちもいましたよ🎵

さあ、いっぱい遊ぶぞー❗

ボルダリングにも挑戦❗

「投げるよー!」

上手くキャッチできるかな❓

パカポコで遊んだり・・・

木のおもちゃで遊んだりして楽しみました😁

サイバーホイールに入ってお友だちと回して、「目が回るよー」と言いながらもニコニコでした😊

1番最初にボールプールに行き、すべり台を滑ってボールプールに飛び込んでいました😊

途中でアスレチックエリアに移動して「グルグル回る遊具」で遊んだり、ボルダリングを楽しんでいました✨

来月も行けるので楽しみですね💕

#名古屋市西区放課後等デイサービス#名古屋市西区放課後デイサービス#名古屋市西区児童発達支援#名古屋市北区放課後等デイサービス#名古屋市北区放課後デイサービス#名古屋市北区児童発達支援#あぽろ#アポロ#あぽろキッズ#アポロキッズ#あぽろ児玉#あぽろ上名古屋#あぽろ二子山公園#療育#療育施設#療育手帳#愛護手帳#春日井#屋内施設#ぐりんぐりん#遊び場